碧景

もうすみません長らくおまたせしました・・ 最早有効なのですかね・・ イメージ通りでなければばっさりと切り捨ててよいので。 いつもこんなスローペースな私に付き合って下さり感謝感激です。 ぼちぼち活動はしていきますので何卒どうぞよろしくお願いいたします・・・・・ 今回はこのような機会を与えてくださりありがとうございました。
・3件
碧景さんからコメントを頂いていたのに読むのが今になってしまい申し訳ありません。 ここのところエブを覗く時間が以前よりぐっと少なくなって…。 すみません言い訳になってしまいますね…。 イラストを拝見しました。 セシルの表情はイメージに近いです。 あのー。 他のカラーパターンを見てみたい。ってお願いしたらダメですか? 特に衣裳の色を明るかったり、淡かったり、ぼかしだったり…。 って欲張りすぎ? 碧景さん、我が儘な要望にお付き合いさせてしまいご免なさい。 こんな私に合わせてくれて此方こそ感謝感激でよす!
2件
大丈夫ですよ! むしろ、服のデザインとかに関しては後で直せるようにあまり装飾とかはしなかったので、 具体的にあれば(ストーリーの設定上)カラーパターンと合わせて提示出来ればと思います。 他の雑務と被ってしまってまして、内容によってはまたお時間を頂くかと思いますが御要望はお気軽にお申し付けくださいませ 失礼いたしました。
1件

/1ページ

1件