ASUKA

ふへへ、おまけにも来ちゃいました♪コラン君の肉体美wwwww けむり出ちゃうくらいのムッキムキさに、私の目の輝きがとまりませぬ(☆☆)! アスカちょっ、イケメンwwww抱いて☆ ONAさまのシチュやキャラごとの描き分けがもう素晴らしくて、瞳とか髪質とかもう♪そんなプロ画力なんてさらしてたら、漫画発売したとき買っちゃうぞ☆ エモちゃんとエムくんの迫力に、トキちゃんの可憐さ、ヒイロちゃん&みいちゃんのかわいさ、そしてアスカのイケメンさ…どれもおいしく頂きましたとも( *゚∀゚* )! 右下の機械もなんて細かい///!背景も鎖だったり桜だったり、お子さまに合わせてなんて素晴らしいのですか!でも、やっぱりコラン君の筋肉が一番素晴らしいと思いますっ(´∂∀∂`*)ドヤァ! 反省?なにそれ美味しいの?ONAさまからの愛ちゃああああああちっ.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.! よし、私の愛返しいいいいっ三┏( ^o^)┛!←迷惑だからやめなさい もうおまけのクオリティじゃないすばらしいイラストありがとうございまあああああああすっ/////!
・1件
もぅぅぅううううぉぉぉおおお\\\ ASUKAちゃんったらぁぁぁあん!!! おまけにまで素敵なレビューとお星様 どうもありがとうっっっ☆ (´Д`≡´Д`)ギュオオオンッッッ!!! キャラの描き分けが上手いだなんてっっっ\\\ そんな俺なんてまだまだですよ\\\ やだなぁもっと言って!←おぃ。 筋肉描くの楽しいですよね♪ 凄くベタだけど大胸筋と背筋と腹筋を 描いてる時が一番楽しいかな☆ 特にコラン君みたいな真面目で優しいキャラを 俺の糞画力で残念に変貌させてる時が たまりませんなぁwww(ゲス顔) 嬉しい事にしめさん本人から いいぞもっとやれ!と誉めて(?) 頂いているので俺も自由にノ

/1ページ

1件