泡沫

レビューイベントに参加、有難うございました! 星評価アリで厳しさは[普通]とのことで、その予定で書き込みます。 ・注意して読んでほしい点 一人称の作品は主人公の情報を伝えるのは難しいのですが、レグルスと比較したり上手く表現されているなぁと思います。 ただ最初の方はエレというのが渾名なのか、本名なのかがわからず気になりました。 理解が遅いですが、読み終わった後に説明に書いてあるエクトリアなのかな?と思いました。 ・宣伝法 これはあくまで自分が感じた書き方なので、作風とミスマッチですみません。 * 「覚悟できてんだろうな?これから先、味方なんかいやしねぇぞ」 戦場から抜け出した、軍人のエクトリアと奴隷のレグルス。 裏切り者のレッテルを貼られた彼等を待つのは、逃げた先の平和か、はたまた死か。 鳥人の暴走や兄の陰謀に巻き込まれ、まさかまたも軍に戻るとは思わずに ── * 1000文字の都合で短いですが、先に印象的な台詞を置くと興味が惹かれやすいです。 ・作品の感想 難しい漢字には平仮名がふってあって、文章としては読みやすかったです。 改行があんまりないのは詰まっていて読み辛かったのですが、カッコイイ作風とマッチしてる気もします。 これから改行を加えるかどうかは、作者様の好みで決められたほうが宜しいかと。 それから途中(怒)や♪が出るところがあって、記号やカッコの文字を使うのか?と違和感を感じました。 あとは硬派で冷徹な性格がうかがえる主人公がレグルスにはやや甘いところが、優しさを感じられて好感を持てました。 また第二話でも印象が良くなりました。 ・どんな人にお勧めか 若干閲覧年齢層は高めと思います。 若い子に受けるには少し硬い気がするので。 ・印象深いところ 宣伝法にも書きましたが、例の台詞が一番この作品の特徴なのかな? と思いました。 ・気に入ったキャラクター レグルスが可愛かったです。 でも主人公も何だかんだ優しくて、かなり好感が持てました。 上から目線失礼しました! レビュー完了です。

この投稿に対するコメントはありません