如月ゆつき

こんにちは。 「ジンジャー」/_novel_view?w=22985454完結しました。 たくさん、スターや応援、コメントなどをいただいて、本当にありがとうございます。 おかげさまで、1日に2000人以上の方に閲覧していただけるようになったこと、とても嬉しかったです。 本編は完結しますが、あと少し応援特典や番外編を書いて、完全完結したいと思っています。 なので、もう少しおつき合いいただけると嬉しいです。 そして、新作を少し前より公開しています。 「ブラックorミルク」/_novel_view?w=23282815です。 こちらも少しでも楽しんでいただけるよう、これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
10件・2件
ゆつちゃーん(*´∇`*) 完結おめでとうっ!! お疲れさまでした(((((:D)┓
1件1件
美月ちゃ~ん♪ スターや応援まで……! ありがとう~.o・(´∩ω∩`)o・.感涙っ!!
1件

/1ページ

1件