☆ONA★

みーちゃんッッッ\\\ イラストにおまけにコミックにまで たくさんのお星様を降り注いでくれて ありがとぅごじゃいましゅ☆ (つωT) エムの存在感www なんか糞暑いのにあんなキモヲタの顔面UP 大変失礼致しました!!! こっち見んな!!! イチきゅんとコラン君とみいちゃんは 元ネタが存在するんだけど他は 只の俺の趣味なんで気にしないでくらはい♪ ちなみにみいちゃんのキャラは ヴァンパ/イア/ハンターって格ゲーの ドエス赤ずきんちゃんですwww コミックを描く度に毎回必ずめぇちゃんが 存在しているのはもはやお約束ですなw もぅめぇちゃんもみいちゃんも 可愛くて可愛くて\\\ 描いてると顔面が自然とニヨニヨ してしまって大変気持ち悪いでつ! おまけは本編のタッチとのギャップ萌え... ということで勘弁してください!!! (;^ω^) ではではこれからも正規俺強メンバーの みいちゃんをガッツリ描いていきたいと 思っとりますのでクズなマスター共々 仲良くしてやって下さいne☆ (´∀`)ノシ{Ciao★

この投稿に対するコメントはありません