Choco

みなさまこんにちはChocoです。 今日は大失態のお知らせです……。 ちまちま書いていましたハルノソラですが、色々修正をしつつ更新していたところ、がっぽり章を削除したまま話を進めていたことに今日気づきました。 先ほど一時的に非公開にさせていただいてその章を追加で書き直しました。 追加をしたのは「赤い糸」のあと299ページから316ページまでです。 追加に伴い、しおりやペコメ等ずれてしまい、本当に申し訳ありません。 もう二度とこのようなことがないよう気をつけます。 読者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。 Choco
6件・16件
Chocoちゃん……(;Д;)
15件
わっ、ぴーちゃん! ごめんねー、迷惑かけちゃって! 今日の更新で関係あるシーン書くまで気付かなかったの……(;_:) なんかもー、申し訳なさでいっぱいだよー。
14件

/1ページ

1件