すげえええええ!∑(゚Д゚) あきとさんめっちゃパワーアップしてるじゃないですか!! 海!空!ふつくしい…(*´ω`*) ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐♪ 夏ふぇすはあきとさん復活祭か!(`・ω・´)
・2件
レビューアリガトー。(*^-^*) ピクシブ先生のおかげだなー(^w^)。 女の子は、貧にゅーだぞ。 チョメさん、元気ー? 九州は、台風とかー、猛暑とかーーー、 いろいろ気をつけてヨーー!!!!
1件
なん、ですと…!? いちひんぬー教信者としては是非とも振り返って頂きt(ry 僕は今日からバイト復帰の数日間休んでたサボリーマンなので元気元気ですw 九州はここ数日間涼しい夏です。 関東のが猛暑続いたみたいですね、あきとさんも水分補給など色々お気をつけください(*´ω`*)

/1ページ

1件