しらたま

あァ~~あ、終わっちゃいましたね…。 お疲れさまでした。とても楽しかったですね~♪ ドキドキ、ハラハラ……ンん~ワクワク、ホント、楽しかったですね~♪ 見事なすれ違いあいでしたよォ~~(^3^)/ やっぱ、ハッピーエンドは心持ちが上がります。 今しばらくオマケも楽しませていただきます。 あっ、新作も楽しんでますよッ(’-’*)♪ ッてか、次なる展開にワクワク中!!です♪ どちらの作品もです(o^-')b !
1件・1件
はい、終わらせちゃいました(*´艸`*) 最後までじれじれさせてくれましたが、なんとかハッピーエンドに……( ̄▽ ̄*)ヨカッタヨカッタ 新作も、少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!p(○´∀`)q
1件

/1ページ

1件