凪砂

BLが入りつつも、メインは人界に転生してきた(もしくは住み着いている)神様たちのお話。 神様の世界の歴史や設定・役職などがしっかりしていて面白いです。 神様だと、男同士でも女同士でも子供ができる設定で、このお話では男同士の夫婦が大半ですが、祖父世代から孫世代までが揃っていて会話も面白いです。 ちなみに神様たちは、人間の姿から神様の姿になると、もともともイケメンだけど、更に人間離れした(というか人間じゃないけど)美形になります。 描写で豪華なイメージが簡単に湧きます。 夫婦喧嘩・痴話喧嘩も多発で、会話はコメディタッチのものが多いです。 でもシリアスもしっかり。 文化祭も始まらず、主人公?カップルもちゃんと両想いにはまだなっていないので、続きが待ち遠しいです。(ただいま3年近く更新停滞中の模様) 今回で春夏秋冬の神も揃いそうなので、みんなで狸の気にしている三帝絡みの怪しい動きに決着着けてもらいたいです。 とりあえず、冬神・蛍ちゃんとの接触からですね。 切実に、一刻も早い更新をお待ちしております! 千晶

この投稿に対するコメントはありません