さろりー

さとるさん、こんにちは♪ 試しに「妖怪ウォッチ」を見てみるつもりが、コマさんというキャラが可愛くて…ちょっとハマってしまいそうな、さろりーです☆ (コマさんはネコキャラではないのかな?狛犬?) 先日は励ましのコメントありがとうございました。 偉そうな事だなんて思いませんよ。さとるさんの言葉のお陰で元気になりましたし、もう少し頑張ってみようと思えるようになりました。 本当に感謝感謝です。 完璧な人間なんて居ないですもんね。ミスがあるからこそ、成長出来る訳だし、もっと前向きに生きてかなくちゃと…今日も明るく元気にレジに立つ事が出来ましたよ♪ 冒頭でも触れましたが、それにしても「妖怪ウォッチ」の人気、凄いみたいですね。 職場の同じビル内にヨドバシカメラが入っているのですが、ミニゲームやガチャガチャで妖怪ウォッチのコーナーだけ、子供がうじゃうじゃしてました。 うちの店でも、お菓子やレトルトカレー、ふりかけなんかが通路側に並べられています。 キティちゃん、ジバニャン…恐るべきネコキャラ達ですね。 さとるさんは新作イラストに取り掛かりましたか?私はイタズラ書きで、ジバニャンとジェラトーニ(壁画のニャンコ)をごちゃ混ぜにしてみたり、イラストを描く気持ちも戻ってきましたよ☆ まだまだ暑い日が続いていますが、お互いに楽しく創作活動を致しましょう♪ それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません