お久しぶりです!っと言っても見知らぬ名前だと思います 前の名前は湖穂です(´∀`) 名前を変えて心機一転0からのSTARTをしました。 本当は0からのSTARTなので誰にも教えないつもりだったのですが詩季さんを含めた2人の方にはお知らせしようと思いました。 しばらくは絵の投稿などやイベントも参加はしない予定です。 良ければ以前のように仲良くしていただけたらと思います。長文失礼いたしました。
1件・12件
あわわ!湖穂さんでしたかっ(#^_^#) あ、今は鈴梅さんですね!お久しぶりですーっ エブでまた鈴梅さんとお話しできたらと思っていたので嬉しいです!おかえりなさい(*´▽`*)エヘヘ こちらこそ仲良くして下さいねっ 私も更新まったりですが、エブにはいますので気軽に声をかけて下さいヽ(^o^)丿←
11件
ただいまですヽ(*´∀`)ノ なんかおかえりっていってもらえてとても嬉しいです!出来れば前よりももっと仲良くなりたいです!← イベントにいつか参加しようと考えてるんですがオススメありますか? 多すぎて何がなんだか(~ω~;)))参考にでもしたいです
10件

/1ページ

1件