お久しぶりです!っと言っても見知らぬ名前だと思います 前の名前は湖穂です(´∀`) 名前を変えて心機一転0からのSTARTをしました。 本当は0からのSTARTなので誰にも教えないつもりだったのですがなおさんを含めた2人の方にはお知らせしようと思いました。 しばらくは絵の投稿などやイベントも参加はしない予定です。 良ければ以前のように仲良くしていただけたらと思います。長文失礼いたしました。
・2件
おかえりなさい湖穂さああん(.°´O`°.///)!!!お久しぶりです! 脚立に上って部屋の掃除をしていた時に気づいたので、突然の嬉しいお知らせに転がり落ちそうでした^ρ^// また こうしてお話しが出来て、本当に嬉しいです!私は、最近 大学生活でバタバタしていたこともあり 交流が出来なかったので、今はTwitterでの活動が中心になっています…。 今後もイベントに参加出来るかは未定です。それでもよろしければ、こちらこそ以前のように仲良くしていただけると嬉しいです。 ご丁寧な挨拶、ありがとうございました*^^* 相変わらずしっかりとされた方だ…私も見習わなければ…!
1件
わぁー(*´`*)私もなおさんには伝えねば!と思いお伝えしました! じゃあ、もしまた私がTwitterやり始めたらよろしくです とにかくなおさんとお話できるだけでも嬉しいです(^-^) なおさんも丁寧だと思いますよっ!(><) ぜひ、話し相手になってください

/1ページ

1件