しま

最後に更新してから既に2ヶ月が経とうとしてますが、こんなにも浮上してないのに多くの方に連日スターをいただいておりまして嬉しいやら申し訳ないやら、です。 実生活の方が多忙を極めておりなかなかこちらに来れずにいます。 どれも中途半端な状態ですが、このまま投げ出す事だけはしないので、もう暫しお待ちいただけたらと思います。
4件・2件
こんばんは(≧ω≦) またまた読みに来てしまいましたよ(^_^;) でも、スターにプレッシャー感じないで下さ~い(^人^;) とっても思いをこめたスターですが、あくまでも応援の気持ちなので♪ お仕事や私生活、お疲れ様です♪ 私も今バタバタしてますが頑張りま~す(^_^)v
1件
こんばんは、お返事が大変遅れてしまいました!ごめんなさい(^^; 自分でも早く更新したいと思ってるんですが、サービス業の為繁忙期です。 お盆の終わりと共に落ち着いてくるかと思います。 一番書きたかった部分はもう書き上がってるんですが、そこに繋ぐ為の細かい部分が手付かずです。。 でも時期を逃したくないので時間を見て何とか更新したいところです。

/1ページ

1件