明深 昊

なんかもうずっと説明で更新が作業的になっちゃって更新速度が下がった…… 説明シーン脱出!!! と思ったら次は……(´・ω・`) ちなみにこの章で起承転結でいう転にさしかかりました。多分200ページ行くか行かないかくらいで完結かなー?正直ノート紛失したから書き直しに近い状態になっててどうなるかわからないんだけど…… それともう一つ。小説家になろうさんで魔声をリメイク?バージョンでアップしていきますー ここの魔声の手直しかな。まあ最初は今の更新部分と同じくほぼ書き直しになってるんだけどねww そちらも「書き直ししたらどうなるんだろ」って興味が湧いたら読んでみてください。ちなみにまだプロローグしか書いてないから本編にすら入ってないけど←

この投稿に対するコメントはありません