そこらの

おはこんばんわ。そこらのです。 夏休みの宿題に未だに手を着けずにいるおかげで、死亡フラグがたつ予感しかしません。 誰か助けてください:;(∩´~`∩);:ふええ←黙れ □■□■ 加賀見(チャラ男) × 和彦(平凡) 「ね、かーずくーん」 「あ、加賀見。なに?」 「夏休みの宿題さ、終わったぁ?」 「うん、まあ、あと少しかな」 「ふぅん、そっかー」 「……どうしたの?」 「いやぁ、夏休みも、あと数日じゃん?」 「うん」 「だからさ、宿題、かずくんに手伝って欲しいなぁって」 「あとどれくらい?」 「んーと、全部、かなぁ」 「……………全部、ですか」 「うん」 「……………」 「かずくん?手伝ってくれる?」 「…はい、わかりました」 「(頼まれたら断れないかずくん可愛いわ)」
1件

この投稿に対するコメントはありません