マルク

いつの間にか閲覧数が3000を越えてましたね。 皆さん、ありがとうございます。 筆者の作品で閲覧数が3000を超えたのは初めてです。大抵超える前に非公開の魔の手が襲いかかってきたので。 このまま5000、10000と行きたいですねー。 完結の事をまだ全く考えてないので、完結までにどれだけいくかですね。 いや、それ以前に非公開喰らわないかどうか。 とにかく、閲覧数10000目指して頑張るぞー!ぎゃおー! ……何か、3000とか5000とか10000って言ってると、東方のエクステンドの話してるみたいに思える。 風神録Exは確か3000万と1億でエクステンドですよね。筆者の腕前では一生クリア出来なさそうですが。 あれ最初初クリア針巫女でEx出したんですけど、バグで出来なくなったんですよねー。『クリア達成!』って書いてあるのに。 仕方ないのでレザマリでもう一度クリア(若干バグ使用)して、諏訪子に会いに行きました。鉄の輪あたりで死んだ記憶あります。 そして今は地霊殿。3面や4面で凡ミスしまくって未だに空のラストスペル、地獄の人工太陽すら拝めてません。 地霊殿はコンティニューしたらステージの最初からなので、コンティニュー使ってゴリ押しでクリアして、6面のプラクティスが解禁出来ないのが痛い。 早くクリアしてぇよぉ。星蓮船やりてぇよぉ。

この投稿に対するコメントはありません