☆ONA★

うおおおぉぉぉおおお!!! やっぱりレビュ返200文字なんかで まとめられないので此方から失礼します☆ 先日は夏アン!おまけ!コミックにまで 超絶嬉し過ぎるレビューとお星様 ありがとうございました☆ (T∀T)ブワァ...。 いやぁ夏ってことでね\\\ コラン君には脱いでもらわないとね! お陰様でい~い数字が取れましたよ♪ しめ監督ぅッッッ☆← 相変わらずコミックの方でも ゆるキャラ大爆発&筋肉特盛☆SALEで 描かせてもらっちゃってすみませんんん!!! エムとコラン君の夢の対決も コラン君の圧勝に終わりましたが このままでは悔しいので 次回必ずエムに山籠りさせて リベンジさせたいと思っとりますw (;^q^)結果は見えてるけどね...。 それはそぅとお返しのイラストを 描いてもらえるんですか?←白々しい。 まぁ...もちろん断りませんけどねぇぇぇ!!! そぅですね...今まではエモエムってことで ネタ曲やヘヴィな曲を描いてもらってたので 今回は爽やかな夏アンコラボを お願いしちゃおうかしら\\\ (>∀<) ってことで大変らしくありませんが 『夏の終わり恋のはじまり』 『タイムマシーン』 『こどものしくみ』 なんていかがですかなしめ監督!!! もちろんお前等にそんな名曲勿体無いわボケ!!! と突っ込まれそうなのでしめさんのハイセンスな 選曲でも構いませんのよ☆ (;´∀`)どのみち不相応でつがw 夏真っ盛りで体調管理も大変なので 無理しないでしめさんのペースで まったりスッポリ製作して下さいne☆ ではではこの度はエモエムにレビューを して頂きまして本当にありがとうございました!!! これからもエムと一緒にリア充を駆逐しながら 肉体美を追求していきましょうッッッ!!! (;´Д`)凹{打倒イチきゅん☆
・1件
真夏の太陽より熱く!激しい!レビュ返信有難うございます! コランの筋肉で数字が取れるなら、フンドシだろうがコスプレだろうが好きにしてやって下さいプロデューサーさん! リクエストも有難うございます!基本的に気に入った曲をヘビロテ派なので、リクエスト頂いて自分がまだ知らない曲に出会うと「どんな曲なんだろう?」とワクワクします!今回もリクエスト頂いた曲は未聴なので、聞いてみますね!DJ☆ONA★の選曲ですから間違いは無いと思いますが! ではでは、働き者の月末ヒーロー☆OMA★さんも、体調など崩されないようご自愛下さいませ! 乱文失礼しました!

/1ページ

1件