☆ONA★

ヒャッハァァァアアア!!! まさかのおまけ返しに俺様の 全細胞がBIN☆BINに化学反応 引き起こして大変なことに なっちまってるZEEEEEEEEEEEEEE★ (´Д`;≡;´Д`) いやぁもうセンターのアスカちゃんが 両方共可愛過ぎて禿げる!!! 特に某キスショットアセロラオリオンハ-トアンダ-ブレ-ドなんちゃら化 した幼女アスカたんにキュン胸必至☆ ったく幼女の好きなドーナツの味もわからないなんて 俺はなんて駄目な奴なんだ...orz そして某何でも知ってる巨乳猫眼鏡コスの エモが不釣り合い過ぎて草不可避! 貴様にはそのコスは十年ハワイアン!!! (;^q^) それにしても自分で描いておきながらアレですが エムが酷すぎるwwwwww でもASUKAちゃんに描いてもらったから 少しはマシに...なってないな! だがそこがいい☆← ASUKAちゃん本体の貧乳に 驚きを隠せませんが 気にしないでASUKAちゃん! 俺はリアルは断固貧乳派だお! 希少価値だお!ステータスだお! だよね!シンバ君!?←投げっぱなしw ではでは酷すぎる乱文で申し訳ありませんが わざわざ俺まで描いてもらっちゃって 本当にありがとうございました\\\ \(>ω<)/ まだまだ暑いですがASUKAちゃんのイラスト 大好きですのでこれからもあまり無理せず 楽しくイラストを製作していって下さいne☆ (*´∀`)ノシ
・1件
ぉ、お礼遅くなって申し訳ない…(泣) もうONAさまったら♪レビューなんて恐れ多いくらいの落書きにまでかいてくれちゃうそんな優しさにマスター大号泣ですっ////!! アスカのおnの成長には私もビックリしておりますっ(*^。^*)!アスカなんてこ…www そしてパシリさせてスイマセン…(>_<)イケメンなエム君を崩れさせるの楽しかったで←おい ひ、貧乳でもいいもん!邪魔じゃないし、肩こらないし、暑くないし…ぐすっ(T_T) シンバ「エモ&エムのマスター…俺にふるな。」 あぁ?なんか文句あるのかなシンバ君?(死亡フラグwww) こちらこそ、本当に素敵なレビューありがとうござ

/1ページ

1件