翠葉みおり

おはようございます。 みおりです。 先日の弱音に、思いもよらないくらいのたくさんのご声援をいただき、ありがとうございます!! 久しぶりにエブリスタ開いて……驚きました(^^;) 嬉しいですね。 こんなに応援してもらえるなんて。 読んでいって涙でました……。 人の優しさが身に染みます。 ページコメントも閉じようかとも思いましたが(ページコメントはこちらから削除できないのが難点です……)、 たくさんの応援メッセージが嬉しいのでこのままでいたいと思います。 あと、誤字脱字もボチボチ訂正していきますので、お気づきになられた方は遠慮なく突っ込んでください。 ここ数日、親戚が上京してきまして、東京をうろついていました。 しかし、人でにぎわう東京でも………思わず二度見してしまうような《長身のイケメン》との遭遇はありませんでした………。 なかなかのイケメンさんはたくさんいらしたんですけどね。 自分がどれだけ非現実的な小説を書いているのか思い知りました(>_<) まぁ、現実のようで現実ではない……。 ありえないことをなんでも書けるのが小説ですからね。 (アニメの、の○太君だってカ○オ君だっていつまで経っても5年生のままなんだし、イケメンがあり得ないくらい沸いて出るのもアリだよ、たぶん) みおりの妄想ワールドをこれからも繰り広げて行きたいと思います。 お一人ずつお礼を申し上げたいところではございますが、この場をお借りしてお礼とさせていただきたいと思います。 ほんとに 本当に ありがとうございました! これからも温かく見守ってください。
38件・8件
みおりさんって何歳なんだろう? 私は、50歳近いけど、イケメン大好き(*^^*) 会社でも子供くらいの子にドキドキしてます(o^-^o) いくつになっても、ドキドキしていたいので、みおりさんのお話を楽しみにしてます(o^-^o)
2件1件
ともこさん、コメントありがとうございます。 先日も温かいメッセージ嬉しかったです! 私はもうすぐ………40歳です(^^;) 私もドキドキしたくて携帯小説を読み始めて、調子に乗って自分でも書いてみました。 子供がまだ小さくて専業主婦なのですが、会社の男性にドキドキするなんて憧れのシチュエーションです。 働きたい願望が………。 楽しみにしていただける方がいるのは心強いです。 これからもよろしくお願いします。
誹謗中傷あるかと思いますが。(わたしもしてるかもだけど)でも更新楽しみに勝手に待ってます。 こういう 直にクリエーターさんと触れ合える場所は中々ないので、その点 バンバン反応来て辛いと思いますが負けないで。応援してるし あなたの文章好きです。変わらないで下さいね。
1件2件
コメントありがとうございます! ページコメントの言葉も実際は私の被害妄想なだけで誹謗中傷じゃないのかもしれないですね。 文字だけだと受け取り方が違ってしまうだろうし。 確かに直接読み手さんの声を聞けるなんて本当貴重ですよね。 酷い言葉もきちんと受け止められる強い心を持たないとですね。 優しいお言葉、ありがとうございます。 これからもまた頑張れそうです(^^)
1件
待ってましたよ。何日か、つまらなかったです。 都会にもイケメンはそうそういないです。 だからこそのこのお話です。 読んでいて楽しいですよ~♪ 応援してます。
1件
anmamaさんは東京の方なんですね。 観光名所をあちこちと、羽田空港にも行きましたが、目を引くイケメンさんはいませんでした(^^;) 綺麗な女性はたくさんいらっしゃったんですけどね~。 だからこそのこのお話、そう言ってもらえて嬉しいです。 応援ありがとうございます! これからも頑張ります(^^)
1件
本当にお疲れ様です。本当に心が痛みますよね😢更新楽しみにしておりますので頑張って下さいね😉
1件

/1ページ

4件