神威 音

オカヽ(´∀` )ノエリー!! 今日ね、メールしよっかな?って思ってたら、更新された! スマホちゃん、直ってよかったね!( ゚ω^ )b
1件・1件
音しゃああぁんっ!! やっと戻ってこれたよおおぉん!!(;´Д⊂)えぐ、えぐ 早速のコメント&お星さまをありがとうッ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ もうね、戻ってこれないかと思ったよ…(泣) でも粘り強く不具合の原因をひとつずつ削除していったら復活しました♪(≧∇≦)b 結局原因はわからないままなんだけどね_(^^;)ゞ これからも更新頑張りますのでまた可愛がってやってください♪(((*≧艸≦) よろしくお願いします♪

/1ページ

1件