すぎ★もん☆

読了致しました。 どの作品も練りに練られていて、モバイルコードを拝見した後に読むべき物だと痛感致しました。 拝見して、再度一から又読んでみようと思わせてもらった作品でした。 キャラの作り込み、作品の着地が既に確りと決まっているのだと 確りと、はっきりと確信させて頂きました。 女心の、しかも少女の描写の巧さにちょっと寒気すら致しました。 雷也の心の揺れを携帯やゲームで対比させながらの下りも溜め息が漏れました。 そして、龍一の日記には、深い奥行きを感じました。 不器用な息子の母への労りと想いが詰まっていて、続編への期待が一気に高まりました。 竜二の魅力も格段にアップしました。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
2件・2件
レビューありがとうございます。 二度も頂けるなんて感激です。本当に楽しんで頂けたようで、作者冥利に尽きます。 すぎもんたさんの思っている通りですので、僕から感想を述べる事も全然ありません(笑) 日記の部分は、悩んで作ったオープニングですね。主人公の情報があまり書かれていないので、ちょっとだけ強くしようと思ったイメージです。 女子力があるかどうかは分かりませんが、女心を捉えていると褒めて頂き大変嬉しいです。 本当にレビューありがとうございました。続編もぜひお楽しみくださいませ。
1件
お忙しいでしょうに、拙い文にご返信をありがとうございました。 新しい…けれどもセピアな雰囲気を背負うそんな作品の色合いが素敵です。さらに好感を持ちました。 お気遣いの登録をありがとうございました。 ご活躍をお祈りしております(#^.^#)
1件

/1ページ

1件