紫陽花

遅くなりましたが土曜日更新しました! 二ページしかできず……しかも二ページ目のちょっと焦って書いた感が……すいません。 実はついさっきまで祖父母の家に行っていたもので、そこはWi-Fiがないので情報許容量?みたいなものが危うくなるのが嫌で、インターネットにできるだけ繋がないようにしていたので……うう、すいません。 毎年祖父母の家には行っているのですが、今年は兄が受験生、父が単身赴任ということで私と母だけ。 そうなると車ではなく電車で行くことになってしまい、我が愛犬(チワワ)も家でお留守番。先程家に入ったら駆け寄ってきてくれて可愛くて可愛くて……むふふっ(о´∀`о) それにしてもインターネットに繋げないとつらたんですね…… 最近ずっとニッコニコな動画で婆娑羅のロイドとか婆娑羅のダンスの動画をみてむふふふふっひゃーとなる毎日を送っていたので、ほんとまじ辛かった…… マイエンジェルみっつんが見れないとかマジキチ 家に帰ったからにはみっつんを堪能しつつ終わる気配のない宿題を頑張って終わらせたいと思います! 読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません