☆ONA★

いやぁぁぁあああん\\\ いちこ姉さんったらん♪ 毎回毎回心のこもった愛情汁120%の レビューをしてくるんだからん☆ 『俺様のズッキュン☆はぁと強奪罪』 で逮捕しちゃ~うZo★ (;∂∀<)ミ☆←姉さん避けて超避けて!!! レビュ返200文字なんかじゃあ このたぎった情熱を伝えきれないので コメントから失礼して脱ぎます!← アスカちゃんといったらオッパですよね! なのでけっしてイヤらしい気持ちなどではなく 色々と良いオッパの資料とにらめっこしていたら なかなか作業が捗らなくて困っちゃいますた!!! 僕...困っちゃいますた!!! 最初から最後まで皆様をきゅるんきゅるんに しようかぷるんぷるんにしようか迷いましたが 邪悪なお兄さんの気持ち悪さを際立たせる為に 皆様にはきゅるんきゅるんになってもらいましたw (;^q^) 夏のこしゅぷれってことでエブさんに 説教くらうかビクビクしながら描いてましたが 無事(?)反映されて安心したのは内緒の話♪ 今度秘蔵の工RO毛をイチきゅんにこっそり お貸ししますね♪もちろんルイジちゃんに バレないようにパッケージは竜GA如くに 変えときますから安心して下さい☆ (;´言`)ゲヘヘ...。 そしてイラストをぅpして瞬時にトップ絵に してくれたいちこ姉さんの仕事の早さに 脱毛しました!!! なんかアレですね...トップ絵って 思ってたより60倍くらい恥ずかしいですね\\\ なんかレビューお礼のつもりが ほとんど世間話になってしまって 大変申し訳ありませんが 優しいいちこ姉さんが主催者で 本当に良かったなぁって思いました☆(小波感) (つ▽T) こらからもたくさん甘えちゃうかも しれませんがこれはアカン!!!って思いましたら 遠慮なくメッして下さいね☆ それでは長くなりましたが この度は嬉しいレビューと素敵なお子様を 描かせて頂きまして本当にありがとうございました☆ m(T皿T)m

この投稿に対するコメントはありません