*懍音*

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/再び輪廻です!迷走を繰り返してますが、私頑張りますっ( 〃▽〃)お付き合い頂けたら幸せです♪ヽ(´▽`)/お盆期間は繁忙期で、まったり更新になるかもしれませんが、時間の許す限り頑張ります(つд;*)読者様がいらっしゃる限り、輪廻は不死身です(笑)
1件・2件
りんねさん\(^-^)/ こんばんは♪ っていうか、おかえりなさい(≧∇≦) お疲れさまでした(o^-')b ちなみに、私は明日でお盆休みオシマイです(・_・) ↑ 三連休しかなかったしo(T△T=T△T)o お仕事大変でしょうですけんども、お体大切に、くれぐれも御自愛くださいませ\(^-^)/
1件
あんずさん、こんばんわ♪ヽ(´▽`)/めーっちゃ爆睡してました(笑)休みって、本当あっとゆうまですよね(つд;*)明日までの休みで、ちょっとでも体を休めて無理のないように頑張ってくださいねO(≧∇≦)O 読破ですかΣ(-∀-;)おでんて、かなりのページありますよね?(つд;*)いやはや、本当にお疲れ様です(つд;*) 私も、読み返す度に手直ししたくなります(笑)あれってらなんでなんでしょうねσ( ̄∇ ̄;)

/1ページ

1件