姫野 春

本日コミック「くくりひめ」第35話/_comic_view?w=23304127公開です。 『身体に鍵をかけ、閉じ込めるように……』 原作者ですが思わず涙してしまいそうになる物語の大きな『転』をお楽しみください ここから先の展開は表現や構成が難しく、作画の水木先生と何度もお話させて頂きました。 原作書籍版では、泣く泣くカットしていたエピソードも入りますので、原作はエブリスタで連載しているほうが好きという方も楽しめるかなと思います。 さて、原作/_novel_view?w=18662725は現在更新ペースが遅くなっておりすみません。 番外編の後に連載予定の第3部と“復活させたいある作品”の構想に時間がかかっておりました。 なんとか毎日更新ペースで進めたいと思いますので、コミックと合わせて今後ともお付き合い頂ければと思います。
53件・1件
先の展開を考えると涙なしには読めませんね。 原作(エブの)準拠は嬉しいです。
12件

/1ページ

1件