田崎くるみ

お久し振りです。 コメントやスター、いつもありがとうございます。 個別にお礼に伺えず申し訳ありません。 色々とご報告させて下さい。 まずクリエイター名変更させて頂きました。 他サイト同様、これからは『田崎くるみ』としてこちらでもマイペースに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(__) そして『私の彼氏はお兄ちゃん!?』『明日はきっと君を好きになる。』 少しだけタイトル変更し、他サイトへ移転させて頂きました。 こちらでも今のところ公開していく予定ですが、だいぶ前に書いた作品のため、急きょ非公開にさせていただくかもしれません。その際はご了承下さい。 移転先では加筆修正しましたので、そちらの方が読みやすいかと思います。 “明日きみ”の続編は、申し訳ありませんが別サイトにて更新中です。 こちらでの掲載も予定しておりますが、しばし時間がかかると思います。 申し訳ありません。 他サイト同様、こちらでも作品を公開していきたいと思っております。 こんな私ですが、今後もよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません