流☆星

『ガリレオの幽霊に取憑かれて』レビュー すぐさま子に読ませたい! と、読了後の嘆息と共に零れた想い。 懐かしさと、パステル調の淡い色彩を余すところなく散りばめたような言葉たちが織り成す、独創的な世界観。 一級のファンタジーとは、かくあるものだと思わされます。 また、作品全体を通して伝わる素朴な暖かさに、作者様のお人柄が随所に薫り、それこそが作品本来の魅力であると言い切れる秀作だと断言したい。 否、します!間違いなく☆ とりわけ、ルーニーグゥの2人がまさかまた見られるなんて、素晴らしい贅沢ですね♪ 星の数で図れるほど浅いファンタジーではない事は百も承知なれど、やっぱり最大級の流星群を降らせたい思いで、今、回想に酔いしれている自分がいます♪← そしてただただ、その発想力と筆捌きに平服しております。てか惚れ直しております♪♪ 寝ぼけた頭では失礼極まりないので、決勝進出作品はまた冴えた昼間に堪能したいと思います(*´艸`) そして大変遅ればせながら 改めて、執筆お疲れ様でした☆ 拙いレビューには到底納まりきれない、有りっ丈の想いを込めて 決勝進出おめでとおヽ(=゜∀。)ノYahoo! &珠玉の逸品に出逢えた感動に ありがとう゚。*(*´∀`人)*゚。
1件・2件
ひゃわあああ!(;∀;*)嬉涙 レビューありがとうございます! 読んで下さってありがとうございますー! ルーニーグゥの二人を覚えていて下さってて嬉しいです。 あの二人の世界は、大人まで読める童話ファンタジーを意識しているのですが お子様には、どうか今だけは世の中の悪いことを知らないで、汚れた話なんて聞かないで、 キラキラとした夢をみる、君は君のままでいてほしい…と、そんな純粋な願いがあるので そう言って頂けると嬉しいです(>_<*) 流星ねーさん、ありがとうございます(*´▽`*)ノシ またいつでも来て下さいです!
1件
玉露たんこんちゃヽ(=゜∀。)ノ イアまさに圧巻やったよ(*゚∀゚*) 玉露たんの言葉選びのセンス、不自然さを一切感じさせない流れるような一語一句に、溜め息出まくりですた(*´艸`) ルーニィの2人の登場とか、まぢコーフンしたし0(≧ω≦)0 トリックスターからのT-1出場作品てだけに、某店長への感謝の意なんかも勝手に彷彿させたりで、とにかくもー余すとこなく満喫させてもらいますた♪ 玉露たんのホンワカ優しいお人柄が、子供らのピュアな想いを内包してて、正に逸品の童話やなぁて感じ取れますたん゚。*(*´∀`人)*゚。 贅沢すぐる一時を改めてありまとーっヽ(=゜∀。)ノYahoo! あ、

/1ページ

1件