千冬

けけけ検索しました、検索してしまいましたぁぁ!! お盆で実家に帰ってる時にやってはいけないと思い知りました! 噴く!麦茶噴く! ハーバルエッセンス、迷走中www すこい!
2件・2件
千冬さん、こんばんは(*´∀`) ご挨拶に伺わねばと思いつつ、すっかりご無沙汰しております。 いやー、やはりね! あれは千冬さんの琴線に間違いなく触れると睨んでいたんですよ!! あれを深夜に観ていたワタシの心情をお察し下さい。 ちなみにワタシはリッキーが一番好きですがね。(←どうでもいい) 頂いたコメントの最後が 「すごい!」 と書くべきところを 「すこい!」 になっているあたりで千冬さんのテンション↑↑↑を感じましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
すこい!ってwwwwww私のアホー(笑) 検索して、ガッツリ見ましたとも! ハーバルエッセンスの意図がまったくわかりません。 しかし、とにかく笑えました(笑) 検索しないはずがない←

/1ページ

1件