きむ

ゆうさん こんにちわ\(^o^)/ お久しぶりです(*^^*) なかなか更新なかったから、体調悪いのかと心配してましたが‥お元気そうで何よりです(笑) まだまだ暑い日が続くので、体調崩されないように頑張ってください☆(^o^)v
・3件
きむさん ありがとう(*^-^*) 明日も残暑が厳しいみたいですよー! お互い元気にがんばりましょう(*´∇`*)
お返事遅れてごめんなさい! 元気にやってますよぉ(*´∇`*) 少しずつ暑さも和らいできましたね。 楽しい夏を過ごされたでしょうか……?
1件
こんにちわ(*^^*) だいぶん和らいできましたね↑↑過ごしやすくなってきました♪ ゆうさんもお元気ですか?(^.^) そろそろ夏休みも終わるから、またメグさんとイチャイチャできますね(^з^)-☆
1件

/1ページ

2件