rino.chaps

Rinさん、完結、お疲れさまでした(*^^*) …えっ!!ここで終わりなの!?というモヤモヤ感はありますがRinさんワールドですね。 和花は親友に小説のことと、賢二のことは何も問い詰めなかったのかな…(*゚ロ゚)。 亨さんに京香ちゃんが産まれたことは連絡してなかったのですね。はい。すみません。勝手に妄想しておきます(笑) その後もかなり気になりますが、子供に罪はないので京香ちゃんをちゃんと愛してあげてほしいな。 また、Rinさんの新作楽しみにしてます(^_^)ノ
1件・1件
モヤモヤ感すいません(笑) たくさん妄想してくださったら嬉しいです(*´ω`*)

/1ページ

1件