この前の『見ない方が・・・』のバトンやろうと思います 名前わ ルビコン作戦←名前かこれ? 歳わ 14 寝るの好き はい、好きです 彼氏彼女居る 何ですかそれ、食べ物?(訳聞かないで下さい😣) タイプは 特に無いかな? 元カレ元カノは 居るわきゃ無いじゃないか(泣) S=M どっちでも? 今何してる バトンを書いてますよ? 野球?サッカー? あえて言うなら卓球? 煙草吸ってる? いやいや年齢見てね?未成年だよ 吸ってる人は種類何 年齢見て(ry お酒飲める 未知数? 夜働いた事ある 年齢見てね、中学だよ バイトした事あり 中学だよ? 何歳に見られる 雰囲気は大人っぽいとか言われるけど、身長低いから詳しい事分かりません ぶっちゃけ何人に告られた なんだか眼から流れてきたぞ・・・ 髪何色 黒髪 ピアス何個あいてる 中学生であけてる人って居るの??? 身長何㌢ 152~153辺りだと思います 携帯の機種どこ ドコモ 以上です
1件

この投稿に対するコメントはありません