宮原@低浮上

此れは、BLOOD+ですねー_(:3 」∠)_ 私もめちゃくちゃ好きでした。 私はハジが好きなんですが…さやさんも可愛くてまじ私得のアニメでしたわ(´ρ`) しかも青空のなみだ自体が大好きなので本当にこのコラボ嬉しくて、嗚呼涎が。 何時もと違う光龍さんも素敵ですね((*´∀`*)) ではでは、ありがとうございましたー
・1件
おぉっ♪ BLOOD+、知ってましたか♪ 良かった~っ♪ ちなみに、僕もハジ好きです♪ あー、敵キャラとは言え、ディーヴァも良かったなー♪ …でも、どっちかというと、BLOOD-Cの沙夜が、良かったなー♪ 戦闘中の沙夜、凄くかっこいいです♪ 描いてるの、CLAMPさんだし♪ まぁ、プラスよりは、確実にグロいですけど…。(汗)

/1ページ

1件