眠蝉のーま

俺は何度でも蘇る!失踪したと思った?残念でした眠蝉のーまです!←何 えー、企画アンケートの件ですが見事にコラボがトップというこのね、どうしようというこのね で、相談なのですがこのコラボ、春休みの企画に回してはいけませんでしょうか?ぶっちゃけ春休みは物凄く暇になると思うんで…… いいや俺は夏に読みたいのぜ!wktkしちまってそんなに待ってらんないのぜ!っていう人いたら気持ちは嬉しいので死亡覚悟で夏頑張ります いなかったら夏は大人しく本編を更新する所存です それでは(・ω・)ノシ
1件・45件
やー、久しぶり!なのかにゃ? モチロンその辺は好きにやっていいと思うぜそしてスターありがとう!
33件
お久ですぬ! わああ暖かいお言葉……!お星様?いやあれは待ち望んでた作品が更新されててふおおってなって全力投球しちゃったのよw←
32件
おっと、このコラボはもしや例の大型コラボかな? これは期待が高まるのぜwww
8件
勿論なのですぜ!例によってクオリティは相変わらずな結果になる予感しかしないけどな!←←←
7件
来年の春の楽しみが増えたと思えば生きていけるっ← という訳で本編の方、のんびり頑張ってくださいなヽ(・∀・)ノ
1件
わああ暖かいお言葉ありがとですん! 鈍亀だけど頑張るぜよ(`・ω・´)

/1ページ

3件