望月万里葉

夕月読さん、どうして退会してしまったの? 私があんな事を言ってしまったからですか( ;∀;) 本当にごめんなさい(ToT) でも私の作品で口論されても 私はコメント出来ないので 割って入ることも出来ないし どうする事も出来ない為、傷がひろがらないうちに削除してしまいましたm(_ _)m 私はただ穏やかに楽しく 歌が詠みたいだけだったのに 誰に何を云われても全然平気だったのに 今はただただ悲しいです。 今後こちらでは短歌の投稿は控える事にします。 今はお盆、亡き人の為に静かに祈りたいと思いますm(_ _)m
11件・4件
何があったか分かりませんが 創作は自由で有るべき 文句があったら見なきゃいい。 だから、そんな寂しいこと言わないで下さい。
8件
万里葉さんの悲しみが伝わってきます。 経緯を知らないのでなんとも言えませんが(´д⊂) お歌が見られなくなるのは残念です。 傷つくのも言葉なら癒すのも言葉ではないでしょうか。 あまり思い詰めないで。人の手を離れてこじれてしまう事もありますよ。
6件

/1ページ

2件