みかん箱★

童心に帰る事が出来る作品で、気が付くとすんなりと読み進めていました。(*^ω^*) 登場人物達も個性豊かで、彼らの些細なやり取りも面白く、とても好感が持てました。 もしこの作品がメディアミックスされて映画やドラマになったら、是非見たいと本気で思える程ですよ? まだ物語は序盤みたいですが、続きを楽しみにしています。 更新頑張って下さい♪(^-^)ノ゙
2件・5件
嬉しすぎるレビューをありがとう(ToT)
4件
おほ!泣かなくてもイイですよ!?(-∀-;) こちらこそ、以前より作品にたくさんのスターを頂けたりしましたので有り難く思ってましたから、ほんのお礼の気持ちです♪ ちなみに一番のお気に入りは主人公のおじいちゃんだったりします♪ちょいワルどころじゃないワイルドさが最高です!(*^ω^*)
1件3件

/1ページ

1件