櫁月

残暑 お見舞い申し上げます 長い間 放置してしまい 申し訳ありません… 実は 携帯の電池の調子が悪く、すぐに電源が落ちてしまう状態です。 なかなか ショップにも行けない状況な家なので(((^^;)… 友人に連絡も なかなか出来ない状態で迷惑をおかけしている次第です。 それとエブリスタで書くことに関してなのですが、今の日記をもって そろそろ完結しようかと考えております。 皆様に支えて貰い 沢山の元気や、涙や、笑いや、優しさを頂き、心から感謝の気持ちでイッパイです。 こうして 精神的に病んだ状態から立ち直れたのも皆様が居てくれたからだと思います。 本当に 本当に ありがとうございます。 暑い日が 続きますが お身体、どうぞ御自愛下さい。 コメント お返事出来ない状態なので、すみませんが、よろしくお願いいたします((T_T)) 櫁月
8件・8件
長いことおつかれさまでした(●´ω`●)
今晩わ櫁月ちゃん(⌒‐⌒) 俺の携帯と同じやなあ(^_^;) 今は充電しながらでないと、2~3分で電池切れになるから、電池を注文中やでえ("⌒∇⌒") ボチボチやでえ櫁月ちゃん(o^-^o)
‥‥‥櫁月チャン。 私の方こそ、年上なのに支えてもらってた‥。 びっくりしてうまく伝えられないけど‥ありがとう。
火紅蝶(懐かしい)だった永久子です。 ちょいちょい日記見てたんよ。 毎日の更新は大変だし、けっこう疲れるよね。 日記楽しかったです。 ありがとう(ノ・ω・)ノ☆ お疲れ様でした。
みつきねーたん!!! いつも勇気コメントありがとう!! ほんとほんと嬉しかったよ! みつきねーたんのペースで、いろいろ前に進んでください!(´。;ω;`)
お久しぶりです 櫁月さんにお会いできなくなるなんてさみしいです... でも同じ神奈川の空の下、櫁月さんが元気に生活していると想いを馳せながら私も頑張ります! 本当にありがとうございました(*^^*) もし戻って来てくれることがあるのなら是非また交流させていただきたいです(*^^*) 今日神奈川は暑いですね...お互いなんとか乗りきりましょう!!(/ロ゜)/
こんにちは、櫁月ねーさん。 この作品を以て完結との事。 寂しいですが、 私は櫁月ねーさんのエッセイから 沢山励まされ、学び、生き抜けました。 完結しても、いつまでも 櫁月ねーさんは私の心で 大活躍すると思います! 最後まで愉しく拝読します。 櫁月ねーさんが居てくれて、 エッセイにであえて 本当に良かったと心から思っています! ありがとう。 本当に本当にありがとう!!

/1ページ

7件