神谷信ニ

本当にこんな天使の世界があったら、覗いてみたいなって思いますね。 T-1甲子園で富豪と貧民というテーマの地区がありましたが、この作品にもう少しアレンジを加えると、トップを狙える作品になるのではないかなって思いました。 神様が少しだけ面倒くさがりなのがうけました。
1件・1件
レビューありがとうございました m(__)m 実はT-1のテーマで考え始めたのですが、プロット段階で挫折した物なんです。 捨てるのもったいなくて、結末を変えてワードを加えて作品にしてみました。 初めと終わりが不自然に食い違っているのが私の腕の悪い所。 もっと勉強しなくてはと思います。 ありがとうございました。

/1ページ

1件