お友達

完結お疲れさまでした<(_ _*)> ルールを少しばかり知っていたのでgameシーンもわくわくさせて頂きました(^^)d 爽やか青年達のその後も気になります(/ω・\)チラッ きっと思いやり一杯なんでしょうね( *´艸`) 素敵な話をありがとう(*^ー^)ノ♪
1件・3件
レビューありがとうございました! ルール知ってる方にはどうかと思いながらも、好き勝手に書いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ 友右衛門さんをワクワクさせられたなんて!嬉しいです!! 完結まで、お付き合いいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
爽やかでしたよー 彼方くんが好みでした(///∇///) 方言チャージ後のえーさんにも期待値UPしております(σ≧▽≦)σ(笑)
1件

/1ページ

1件