☆モカ☆

ズボラモカなんで、おかずは多めに作って今の時期は冷蔵庫いれてまーす(*'▽'*) お弁当には、シリコンカップにいれて、お弁当箱につめて冷蔵庫にイン。 冷凍できるおかずは、何個かシリコンカップにいれて冷凍して朝お弁当につめてます(*^^*) 保冷剤がわりにもなるし、キンピラや彩りになるものが多いかしら(笑) IHやIHまわり、キッチン台は、作り終わったらアルコールシュッシュッ拭き拭き、揚げ物したら足元も拭き拭き、アルコールめちゃ減り早い(*´Д`*)
・4件
他の素敵主婦も自家製冷食で保冷剤代わりにするのやってたー!! 毎日拭き拭き、汚れは溜めない! やっぱり素敵主婦のやることはみんな一緒ね☆ それができないから私は素敵主婦仲間入りできないのよね(´-ω-`) もうちょっとがんばるよw
3件
自家製冷凍食品はゆっくり冷凍するから解凍されたらベチョっとするけどね(笑) 食べるのは旦那やからよし( ´艸`) キッチン以外にもお風呂場や、洗濯機の中、トイレに洗面台、玄関、掃除場所多すぎてムリよね… 誰かのブログに、毎日の日課家事に+1ヵ所ランダムに掃除するって書いてたー! なるほど(*'▽'*)と、その時は思うのに続かない(笑) やっぱり素敵主婦には程遠いです(-.-;)
2件

/1ページ

1件