くれーぷ

こんにちわ! 今日の深夜辺りにお誘いしたコラボの作品が出来上がりましたので、ご報告に参りました!こちらになります[link:novel_page?w=23174446&page=19] お暇なときに確認して頂き、何か問題があれば迅速に訂正致しますので、教えて頂けると嬉しいです。 では、失礼します!
・1件
くれーぷさん こんばんわぁ(●´∀`●)ノ 作品をさっそく拝見させて頂きましたが、自分のキャラの事なのに私ががっつりにやつきながら照れました(;´∀`) そうですね・・・作ったあとで何ですが彼はチョロすぎますねw 扇明さんが心配になるのも分かります(。-∀-) たぶん藍憐は知らない人でもホイホイついて行っちゃうタイプでしょうねw まぁ手がかかるとは思いますが、これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ノ あと読んでいて特に問題などはないと思います! 初っ端からこんな素敵作品を書いて頂けるとはとても嬉しいです"(/へ\*)" ありがとうございました(。v_v。

/1ページ

1件