旭 晴人

 表紙をいただいた勢いで、またも新作公開! /_novel_view?w=23280453  前にもやったような展開ですね。今回は前から言ってたミステリーものです。だいぶ前から公言していたというのにページ数一桁だなんて……ダレカジカンヲクレ。  僕自身初挑戦となる、女の子が主人公で進行する一人称作品。謎より謎な名探偵は副業(本業?)が殺し屋で、普段は驚くほどに頼りにならない。  そんなミステリアスな殺し屋探偵と、クールビューティーな女子大生が難事件に挑む。的なストーリーかっこわら。  ページ数もこんななんで、興味のある方がもしおられれば読んでみてくださいな(*´∀`)
2件・1件
すいません、公開できてませんでした笑 今度こそ公開しました( ̄∇ ̄) 期待せず読んでみてください(´ー`)
1件

/1ページ

1件