北条アキ

瑞音さんこんばんは😃 いえいえ、毎度のことながら超絶素敵イラストでしたので。いつもながら瑞音クオリティは最高っす。気持ちばかりの応援でほんとすいません😞✋ ひろちんさんの作品は面白いですよねー。けっこう前からガッツリ読み続けています。今は神衰・全国大会に釘付けです😋✊弱ってる美言に感情移入中……いたい😭💦 けど私、牡丹も好きなんですよねー😞どうなるやら先が気になる! あ……瑞音さんとこで語る内容じゃないですね💦す、すいません💦 毎日暑いですが、ガリガリくんとかガリガリくんとかガリガリくんとか食べて頑張りましょー😆 またイラストのアップ楽しみにしてます!
1件

この投稿に対するコメントはありません