ありす

カッコいい――――――!!(゜ロ゜) 凛々しくも神々しい……。 そして強い! 山の稜線 髪の毛ひとすじ 空気までも魂こめて描いてあるのが伝わります。 改めて 雪ちゃんってすごい力 もってたんだな……(*´ω`*)
1件・5件
いつもレビューありがとう(^人^) 山と木は、輪郭しか描いてなかったんで、コピーしたやつにシャーペンでシャカシャカ描き加えたの(*'ω'*) あと服の影アミ代わりにシャーペンで塗り塗り…(^ω^;;) 思ったより楽に描けたー。 かなり面倒かと思ってたんだけどね(^ω^;;) 神秘性だせて良かったー💦💦(^ω^;;)
1件4件
えぇ!! あれシャーペンなの!? 濃淡がなめらかだから、トーン使ってるんだと思ってた!! 菊ちゃんはホントに細部まで細かいよね☆ 民たちひとりひとりも手抜きなく描いてて、そっちにも目を奪われる(*´ω`*)♪
1件3件

/1ページ

1件