吉村 でこ

【イヌネコワンダフルについて】 今回イヌネコワンダフル自体を非公開にするという形をとらせていただきました吉村です。 ファン登録をしてくださっている方には、前々回ほどの近状コメントで作品が各所非表示にされていることを存じているかと思われます。 修正しても運営から返信がないという苛立ちと、事情を知らない読者様に「なぜ非表示なのか」「見れない」とコメントをいただいた時の複雑な気持ちにもう疲れてしまいました。 ということですので、誠に勝手ながら非公開とさせていただくことになりました。 とりあえずは修正したりなんかしたりする予定です。 以前の「幼馴染みが××だった!」同様、また皆様にご迷惑をおかけするんだなと考えると本当に無い胸が痛みます。 どうかご理解の程、よろしくお願いします。あと胸がなくてすみません。 それでは長々と失礼しました。 ばいちゃ。
40件・15件
公開される日を楽しみにまってます。いつも癒しをありがとうございます!
2件
また公開されるのを楽しみに待ってますね。 マイエンジェル猫田さんに会えるのを楽しみにしてます! でこさんのペースで無理はしないでくださいね(^^)!
2件
いつも楽しみにしていたのに本当に残念です(>_<)公開待ってます!!
1件
いろいろ残念でしたね。 ご心労察します(。-_-。) でこさんのペースでいいと思います。頑張り過ぎないで下さいね。 あと、胸は何とかできると思います!!!
1件
心中お察しします。今はゆっくり休んで、また元気が出たら書いて下さいね。待ってます。
2件
深く思い悩まないでくださいね。 でこ様がうつ病にでもなったら私生きて行けな(殴られ これからも、でこ様の小説とイラスト楽しみにしてます!
1件
楽しみに復活待ってます!
1件
いつも楽しく読ませてもらっていました。 また公開されるのを楽しみにまってます^ ^
公開楽しみに待っています。
1件
責任なんて負わずでこさんのペースでお願いします( っ´ω`c )でこさんの作品が大好きででこさんが大好きです、無理をせず頑張ってください!ずっと応援してます!

/2ページ

15件