きらら

こんにちは!(*^^*)初めまして『夜景の街の物語』を読ませて頂いてファンになりました!男性が書いてるってちょっとビックリしましたが物語を読んでいて私も九州出身で転勤で関東に来ているので懐かしくもあり読んでいて私も書きたいと思いましたが書くのって難しくないですか?
・3件
夜景の街物語を読んでいただきありがとうございますm(_ _)m 書くのはやっぱり難しいです。 私の場合、まず出だしとラストを決めてます。そして、そのストーリーに合ったキャラを存在感を感じるまで細かく設定して、彼らにその後を任せています。 だから、書いてる自分もどんなストーリーになるか楽しみにしながらっていう感じですね。 まずは出だしとラストを想像してみてくださいませ。
2件
アドバイス頂きまして有難うございました!(*^^*) 9月の試験が終わったら本格的に小説作りに頑張ってみます!(^O^)
1件

/1ページ

1件