万 晋龍@休

レビュー失礼します!! 報告、ありがとうございます!! まー君ww 踏ん張りなさいよwwww あやつは女子の如くヘナヘナした枕の投げ方をしているであろうと思いながら、2424しつつ拝見させていただきました(*^¬^*) 男の子だらけとは……とても賑やかですなぁ(*^^*) これを気に、まー君の男友達が出来るでしょうな!!((期待 ダンスィ全員描くとは、お疲れ様でした(゜∇^d)!! スゴく細かいとこまで描かれていて、脱帽モノです! では、長々と失礼しましたヽ(・∀・)ノ
・2件
遅くなりましたがレビューありがとうございました 正幸君が倒れこんでも私が滑り込みクッションとなりますのでご安心を!むしろ倒れこんできてくださいさぁ早く!!(迫真) これで正幸君と皆との仲が深まれば幸いです(^_^)ついでに玖笥とも仲良くしてやって下さい ではコラボさせて頂きありがとうございました

/1ページ

1件