ななし

コラボありがとうございます!暑さにぐでんぐでんとなっている天十にとって正にライトくんは救世主か、はたまた天からの使いか。ライトくんの優しさと思いやりに全私が涙しました……アイスありがたく頂きますね! 初対面でまだ名前も知らない同士だけれど、きっと二人並んで仲良くアイスを食べるんだろうなぁと考えるといてもたっても……!はりきってコラボ返し描かせていただきます。 重ね重ね、コラボありがとうございました!
・1件
返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) いえいえ!むしろ初対面で突如アイスを渡された天十くんの身になって考えると、果たしてライトは救世主なのかも謎ですねww そうですね~(´∀`)挨拶よりも、もくもくと2人でアイスを食べているのではないかなぁ~と!w 後ほどしっかりご挨拶に伺いますね! コラ返ですか∑(゚Д゚)な、なんと…!嬉しい限りです!!正座待機させて頂きます(`・ω・´) こちらこそ、コラボを承諾して下さりありがとうございました!

/1ページ

1件