柴谷 潤

間違いなくファンタジーなのですが、さらに間違いなくラブストーリーでもあります。 リリアのキャラクターがすごく凛としていて、素敵でした。 物語のなかのリリアの舞いが見えてくるようで、幻想的な、不思議な感覚とともに読まされていました。 昔ゲームをする時、ヒロインはいつも「りりあ」と名付けていた私。やはりこの名前に惹かれる何かがあるのかもしれません。 とても素敵な作品を、ありがとうございました。
3件・2件
柴谷 潤さん(*^^*) レビューありがとうございます♪ ファンタジー ラブストーリー シンデレーラが目標の桃巴にとって、これほど嬉しいお言葉はありません。 舞の表現は何度も四苦八苦しながら書いたんです。なので、舞い上がっております。私が(笑) リリア、この名前だけはストンっと最初に決まりました。私も惹かれる名前なのです(照) こちらこそ 素敵なレビューありがとうございます♪ 桃巴でした(^^ゞ
1件
桃巴さん、こんばんは。 わざわざコメントいただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、素直な感想です。 桃巴さん、ファンタジーも書けるんだー!と感心しながら読んでいました。 凄いなあ・・・😆うらやましいです。 また、作品にお邪魔します。 暑い日が続きますので、体調気をつけてくださいね。
1件

/1ページ

1件