そこらの

好きな小説サイト様が(もちろんBLサイト)イラスト募集をしていた為にスマホで描いたイラスト/_ilst_view?w=23314713(宿題やれ)をエブさんに載せたところ、まさかのスターに感激しました、はい。 ありがとうございます。 ■□■□ (イラストを元に妄想した結果) 竜(俺様) × 理久(天然) 「んー、やだ、りゅう、俺もっと飲むっ」 「コラ、駄目だ。…まさか、理久がこんなにアルコールに弱いなんて」 「ふへへー、りゅうー、ちゅーしよ、ちゅー」 「………しかもタチが悪い方の、な」 「あぅ、ちゅーは?ね、りゅう、ちゅーは?ちゅーして?」 「はいはい、後でしてやっから。ほら、水飲め」 「やあ!お水いらない!お酒!お酒のむ!」 「我が儘言うなって。これ以上飲んだら、明日二日酔いで動けなくなんぞ」 「ううー、りゅうのケチ!鬼!」 「なんとでも言え。ほら、水」 「んく、ぷはっ」 「よし、もう寝ろ」 「え?ちゅーは?」 「……………………寝ろ」 「むう、怒った。俺からしてやる」 「え」 「ちゅ、ん、ちゅっ」 「……………っ」 「ふへへ、どうだ、参ったかー」 「(耐えろ俺耐えろ相手は酔っぱらい相手は酔っぱらい)」 (俺様じゃねーじゃん)
1件

この投稿に対するコメントはありません