いさみさ

こんばんは(*^^*) いつもありがとうございます♪ ごまねこサンの言いたい事、考えてる事すごくよくわかります。 私も 抗がん剤に殺される と言ってた先生の話を読みました。 抗がん剤を続けるか続けないか、すごく難しい問題だと思います。 うちは、主治医の先生に今の抗がん剤が副作用がきつくて飲めなくなった場合、次の方法を聞いたり、抗がん剤点滴の入院の時に、看護士さんに色々と質問しまくってるみたいです。 本人が、納得した上で抗がん剤治療をやる限り、私は見守るしかできません。 ごまねこサンが、心配するように免疫力が下がって、他の病気を併発しないとも限りませんし…再発の不安はついてまわりますから。 文章がまとまらなくなってきましたが… 決めるのは、結局、本人だと思います。 ごまねこサンのご主人。すごく頑張ってると思いますよ。
4件・2件
りんぐさーん!ありがとう!! 他の患者さんの様子を調べるにも、すこぶる快調な方もいらっしゃるし、そういう方と比べてしまうんですよね。なんであんたはそうじゃないのー!って。 でもコメントいただいて、あー焦らなくてもいいのかなー。って思い直すことができました。 今日1日、話題に気をつけて話しました。イラっときたときは感情のままに意見すること抑えました(笑) わたし、少し大人になりました← りんぐさん、いつも心強いです。 ほんとに有り難うございます(^O^☆♪
1件
りんぐちゃん有難う♪ うちの旦那は、たぶん深く悩んだり落ち込んだりしてストレスをためるわりに いろいろ調べたり聞いたりってあまりしないんですよね~ なんかうじうじぐだぐだしてるみたいで イライラしちまいますよー 慣れてきたからもう きつくは言わないようにしてるけど(^^) いつもわかってくれてありがとう。 りんぐちゃんもつらいこといっぱいありそう。 ゆっくりと自分の心を見つめて 無理しないように 自分にも優しくね\(^o^)/ 自毎日自分を褒めてあげてね\(^o^)/

/1ページ

2件